2012年9月28日金曜日

Avatars 9 ?

Avatarsって9体ですか??

Namedごとに3versionずつあるようです。
ここ数日GUILD PROGRESS の順位がコロコロ変動するので覗いてみたら、Hounds of War の項目の分母が9になってました。
いつの間に変わったんでしょうか。先日「 Osanpoが一日で3体とも倒した 」と記事に書きましたが、そのOsanpoも 6/9と表示されています。

Sullon Conquest

Sullon Death

Tallon Petilence

Tallon Conquest

Tallon Death

Vallon Pestilence

Vallon Conquest

Vallon Death

こんな感じに並んでます
今のところTop6はすべて6/9という表示ですが、world wideでみれば9体ともすでに倒されているのでTop6が9/9となるのも時間の問題でしょう。

また、必ずしも
Pestilence → Conquest → Death
ということでもないようで、順不同で倒されてます。同じ日に違う version を倒したとか、なんか怪しい記載もありますが、数日まてば落ち着きそう。

ドロップ品もそれぞれ違うのか興味のあるところです。
にしても、Top6は強いですね。
最近はほぼ固定気味なので、拡張までは変動なしかな。



0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts