2012年11月15日木曜日

Launch Day !

とうとうCoEが導入されました。
ログインした時間がかなり遅かったこともあり、とりあえずAA振り直したりとかその程度しかしてませんが、バックアップとってても結構面倒くさいもんですね。週末あたりはドップリ新ゾーンで遊んでみたいです。

The EQ2 Wire » EQ2U Support for EQ2: Chains of Eternity -- EverQuest II News & Commentary
 
仕事早すぎWireさん。さっそくEQ2Uをアップデートしてくれてます。


アップデートされてるのは以下の3項目です。
  • レベル95までのキャラクターの検索をサポートします。
  • 生産に必要なレア素材を含むレベル93-95のスペルデータを持っています。
  • 最近アップデートしたキャラクターのために生産スキルプレステージタブを追加しました。
それに加えて、こんなことも。
  • Spirit Stones (green adornments) を表示するためのデータを間に合わせることはできませんでしたが、もうすぐこのデータを取得することを期待しています。一両日中に追加できるであろう他のいくつかの素晴らしいデータを受信しています。
ということで、近いうちにまたEQ2Uがまたアップデートしそうです。

Chains of Eternity Rankings - World - EverQuest 2 - GuildProgress.com

こちらも一新



新たに "Chains of Eternity" が設けられており、対象ゾーンは以下の5つです。
  • Plane of War
  • Temple of the Faceless
  • Sleeper's Tomb
  • Harrow's End
  • Contested
早々とクリアされてるゾーンもあるようですね。

4Gamer.net ― 「EverQuest II」の拡張コンテンツ第9弾「EverQuest II: Chains of Eternity」が本日プレイ可能に
 

 載せてくれると信じてました 4Gamer.net さん



今回の拡張CoE導入を機に復帰される方もいらっしゃるようですし、賑わってくれるといいですね。

どうかCoEがコケませんように。


0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts