2012年11月7日水曜日

11/7 Update Notes

「あんなとこに箱が!」
Namedを倒したはいいけどお宝にありつけない。ジャンプしたり靴を履き替えたりして粘ってみたけど、結局そのまま箱を放置してスゴスゴ退散。

誰でも一度は経験していそうですが、今後はそういう悔しい思いをすることはなくなりそうです。

アップデートノート2012年11月7日

宝箱を召還できるようになりました。宝箱を右クリックし“召還”を選択、又は、/summon_chestコマンドを使用して下さい。
もし、周辺にターゲット出来る宝箱がない場合は、このコマンドにより召還できる宝箱のリストを参照できるようになります。

ドランダーのゾーンでは、Namedを倒すごとにエレベーターで上のエリアに移動しますが、たまに見かけるのがルーターさん放置。
箱の横でルーターさんがアイテムのロットを進行させているにもかかわらず、さっさとエレベーターを上げてしまい階下にひとり取り残されるルーター・・・

と、こういうこともなくなりそうですね。上のエリアに全員で移動したあとに箱を”召喚”すればいいのですから。

エバークエスト II: チェイン オブ エタニティ™ 新ゾーンのプレビュー

只今エバークエスト II の9番目の拡張パック、「チェイン オブ エタニティ™」は、ローンチに向けて着々と準備中です!
この拡張パックでは、勇敢な冒険者達をイサーニアへと向かわせ、精神の領域での2つの新しい陸路、オボル平原とエイドロン・ジャングルが登場いたします。

新ゾーンについては、動画をご覧ください!



CoE導入まで一週間をきりましたが、やり残してること多し。
アレもやってコレもやっておかないとだ。


0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts