2012年12月24日月曜日

PROGRESSION - Chains of Eternity

Antonia Bayle サーバーの Equilibrium が Harrow's End の Drinal 4Soulwell をクリアしたことで、Chains of Eternity のすべてのレイドゾーンが制覇されました。
CoEリリース後わずか1ヶ月余で "Completed" です。


Chains of Eternity Rankings - World - EverQuest 2 - GuildProgress.com
3期連続の WW1st でしょうか。それにしても、Equilibrium は強い!




12月24日現在、上位はお馴染みの顔ぶれで Drinal の 3Soulwell をクリアしているのも、この3ギルドだけという安定ぶり。
  1. Equilibrium - Antonia Bayle
  2. Revelations - Butcherblock
  3. Attritionx - Permafrost

一方、Sebilisでは先日 Osanpo が STの Amalgamon を倒し、残すところ Drinal の 3-4Soulwell と順調に攻略が進んでいるようです。


Osanpo に続いて Veyron も Drinal 2Soulwell をクリア!

Drinal 2 Soulwells DOWN - Veyron

  1 soulwell Downから結構間があいてしまいましたがついにキャンいわせました!
戦闘中の写真なんてないお

エレベーターの下に潜って攻撃不可になったり、ジャンプしてエレベーターの下に落っこちる人がいたり、100%ダメージカースばら撒いて3人死んだらほぼ終了だったりの凶悪わんこさん。
パッチで弱体化といいつつ超強化ムリゲーになってたけど・・・先日のパッチでほんとに弱体されてました。
(略)


Seahorse、Scars of Lucrin も Drinal 1Soulwell をクリアしており、また新団体も設立されるなど、まだまだ Sebilis のレイド事情も捨てたもんじゃありません。

先週末をもって年内の定例レイドは御用納めというところもチラホラあるようです。
レイダーの皆さん、お疲れ様でした。


来年も Sebilis の攻略レイドを目的とするギルド・団体のさらなる躍進を願っております。


0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts