2012年10月19日金曜日

Solution ?

19日朝のメンテで、SebilisでもRaidゾーンのロックアウトタイマーが元に戻されました。とはいえ、POWはアレなままですが。


また、17日のアップデート後から19日朝のメンテ前に作成されたRaidゾーンについても、19日メンテ後の措置がとられています。
つまり、

19日朝のメンテ前に作成されたRaidゾーンであっても、同措置が適用され、最大持続時間が7日(POWは9日)に引き延ばされています。

例えば、今週水曜日に新規にRaidゾーンを作成してクリアしないまま終了していたとしても、そのゾーンは7日間保有されていることになりますので、引き続き土曜日・日曜日に継続ゾーンでRaidができることになります。

・・・
(何も言うことナシ


ということで、SOEに振り回された今週でしたが、気分転換にコチラでもどうぞ。
引き気味の撮影ですが、なかなか凝った作り込みになっています。



SOEmote楽しそう。
カメラ買ってみようかな


0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts