2012年10月19日金曜日

Gwey Vastspan

いつもの知り合い4人に、LFG参加のお二方を加えてのSTチャレンジ。
出ました!  ついにマウントが。
私個人としては通算6回目のSTでしょうか。初めて目撃しました


UDインスのボスが落とすマウントより少し性能がアップしているようです。
仮に貰えなくても、「いつかは!」という期待感があるので、また通う楽しみが増えました。

火力アップで時短進行中!

慣れというのは恐ろしいもので、装備は変わってないのにボス前のチャレンジNamedも1分30秒台で倒せるようになりました。

 

非レックレスでありながら、なにげにDPS340kをたたき出しているファイターさんの火力が脅威です。

いつか抜かれそう・・・


0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts