2012年10月15日月曜日

ST-challenge

グループインスタンスのSleeper's Tombも2日に1回ぐらいのペースで通っています。
ようやく少し慣れてきたかなという感じで、未だによくわかってないところもあるんですが、何とか周りに迷惑をかけずに進めるようにはなってきました。

ボスがドロップするというマウントは…まだお目にかかったことがありません。
マウントはレア率高そうな感じですが、一級品生産素材やチャームが貰えたりするのでグループインスタンスとなると、しばらくはココになりそうです。

ラスト2Namedはチャレンジでやってますが、クリアするまでの所要時間は35~40分というところでしょうか。

                                              
                                              
このParseはいずれもメイジで参加したときのものですが、たまにはスカウトやファイターで参加したりも。おかげさまでメイジチャームはセットが揃いましたが、他職はまだゼロです。

POW回復Procが魅力のスカウトチャーム、実は一番欲しいのがコレだったり。


0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts