2012年11月13日火曜日

10/25-26 Update Notes - Beta

10月25日と26日のベータサーバーのアップデートの記事です。
もうすぐ導入されるというのに、今頃こんなこと書いてます。

10/25 Update Notes - Beta

ABILITIES / ALTERNATE ADVANCEMENT
 
All Classes
  • Chains of EternityプレステージのAOEアビリティーは、6ターゲットにヒットしていたのが今は8ターゲ ットにヒットします。
Illusionist
  • Illusionary Vigarは、今はポテンシーでincrementごとに1.5%です。
  • Chromatic Devastationは、今やPeaceful DevastationでPeace Of Mindのベース再使用を96秒に下げま す。
  • Energizing Auraは、今は20メートル以内にいるグループメンバーにランクごとに5%のクリットボーナス を与えます。
  • Barrier of Energyは、今はEnergy Conservationです。Energizing Auraがアクティブの間グループメン バーのパワーコストをランクごとに4%減らします。
  • Critical Energyは、今はAura of Tranquilityです。攻撃するときイリュージョニストのグループのフ ァイター以外に、detauntが10/20/30%でトリガーする機会を与えます。statsなしでdetauntの最大値は 約20,000です。
  • Energy Overloadは今はIllusionary Platemailで、グループの最大ヘルスを10%、レベル95で約4,000の 軽減力を増やします。それはもはや再使用を持っていません。スカウトとメイジにだけ適用されます。
Coercer
  • Coerced Intensityは、今はクリットボーナスでincrementごとに1.5%です。
  • Mind Controlは、もはやincrementalバフではなく今は標準のトリガーを使います。
  • Mind Masteryは、まだトリガー数を増やします。
  • Ether Assaultは、今はEther Balanceのダメージを33%/66%/100%増やします。
  • Etherwaveは、今はEther Balandeのトリガー数を増やします。
  • Tides of Etherは、今はPeaceful AssaultでPeace of Mindのベース再使用を96秒に下げます。
Necromancer
  • Necrotic Lifeforceは、今はincrementごとに最大ヘルス0.5%です。
Conjuror
  • Conjure Armorは、今はConjure Elementsです。3つのスペルのひとつが5%/10%/15%でトリガーする機会 を持っています。Firelordは、Elemental Blast / Elemental Toxicity / Fiery Annihilation / Blazing Avater を即座にキャストできるようにします。Windlordは、Crystal Blast / Ice Storm / Vampire Bats / Winds of Velious を即座にキャストできるようにします。Eathlordは、Elemental Barrier / Stoneskin / Sacrifice の再使用を半分にします。これらの効果は一度トリガーするとディ スペルします。
  • Burning Reflectionは、今は Armor of Earth で Earthlord がトリガーしている短時間そのグループの すべてのダメージタイプを軽減します。その量はレベル95でランクごとに418です。
  • Energizing Winds は、Windlord がトリガーするとき、ペットも含めてコンジュラーのグループの各々 のメンバーに1つのトリガーを付与します。このトリガーはダメージprocでグループ全体で8ターゲット にヒットします。
  • Water Infusion は、今は Lingering Flames です。Lingering Flames は、Flamelord がトリガーされ たとき炎熱ダメージを12トリガー付与します。そのダメージは、Energizing Winds と同じ値です。
  • Stone Armor は、今は Flickering Flames です。それは、ターゲットに 7.5% Extra Dodge を付与する Flameshield を修正します。
PVP
(略)

TRADESKILLS
  • ウエポンスミスは、今はレニウム手裏剣を作ることができます。このレシピは Grandmaster Weaponsmith's Basic Compendium VolumeII に遡って追加されました。
  • フリーダム・オブ・アクション及びフリーダム・オブ・マインドのポーションは、レベル95アルケミス トのレシピに追加されました。
  • レベル90以上のフェイブルド装備から生成される frozen mana の確率が増加されました。
  • (略)
REFORGING
  • 装飾は今はスタックします。
QUESTS
(略)


10/26 Update Notes - Beta
 
POPOLATION / ZONE PROGRESSION
 
Eidolon Jungle
  • Hunting Razorclaw は、もはや復活ポイントのすぐそばを巡回することはありません。
Harrow's End
  • Bastion は、チャレンジモードに切り替えたとき、適切にチャレンジモードのバフを適用するはずです。
 
ABILITIES / ALTERNATE ADVANCEMENT
 
ビーストロード
  • 新しいフェイラル・スタンスは、もはやレベル95のスペルレシピには表示されないでしょう。
バーサーカー
  • Rampager's Resilience は、バーサーカーやその仲間が death blow を撃つことを失敗してもバーサーカーを殺しません。代わりに12秒間デイズしますが敵の呪文を防ぎます。death blow を撃つためのベース時間は45秒に増やされました。
  • Rage Face は、今はランクごとに+20%の代わりに+15秒です。もはや Rampaging Vengeance を修正しません。
  • Rampaging Vengeance は、今は Rampager's Resilience をキャストしたときにトリガーしますが、代わりに終了時にもはや Waning Vengeance を適用しません。
  • Unstoppable はトリガーしたとき、今はスタン、窒息、デイズ無効を4秒間適用します。
  • Stunning Roar は、今は0.5秒でキャストします。
  • Bloodbath は、30%以上のダメージを与えます。
  • Berserker Onslaught は、30%以上のダメージを与えます。
  • Head Crush は、50%以上のダメージを与えます。
  • Maul は、50%以上のダメージを与えます。
  • Juggernaut は、もはやクリットチャンスは付与されず代わりにクリットボーナスが付与されます。
ブリガンド
  • Natural Irritants は、今は適切に Blinding Dust を参照します。
  • Exacting Venom は、今は適切にトリガーするはずです。
ブルーザー
  • Martial Leap は、もはや最小レンジを持っていません。10メートル以上のターゲットに飛びます。
デファイラー
  • Hastened Channeling は、Ward's Bane に置き換えられました。これは、Carrion Warding や Ancient Shroud を撃ったどのターゲットにもダメージを追加します。2.5秒ごとに1回だけトリガーすることができます。そのダメージはターゲットに起因します。
イリュージョニスト
  • Chromatic Illusion は、術者ではなく今は適切に敵を中心としています。
コンジュラー
  • Blazing Energy は、今はパワーの代わりに Spell Weapon AE Auto-Attack Chance を増やします。
  • Lingering Flames は、より確実にクリットするはずです。
  • Energizing Winds は、より確実にクリットするはずです。
コウアーサー
  • Ether Balance は、もう一度トリガーするはずです。
  • Mind Jolt は、クリットするようになりました。
デファイラー
  • Ward's Bane は、クリットするようになりました。
フューリー
  • Force of Nature は、フューリーの代わりに適切にターゲットをヒールするはずです。
インクイジター
  • Prepared Defenses は、クリットするようになりました。
  • Unexpected Inquisition のランク1は、もはや詠唱速度を2秒にロックしないでしょう。
モンク
  • Winds of Salvation は、もはや最小レンジを持ちません。10メートル以上のターゲットをプルします。
  • Serene Energy は、そのウォードが倍増されました。
ミスティック
  • Claws of the War Boar は、より確実にクリットするはずです。
パラディン
  • Zealous Power は、Consecrate のパワーコストを減少させ、Consecrate にティックごとにパラディンのパワーの1.5%を元にもどすことを与えます。それはパワーが0のときはキャストできないが、もしアクティブしている間にパワーが0になったとしても消滅しないでしょう。
  • Faithful Retaliation は、グループメンバーに適切にダメージを適用するはずです。
  • Faith's Retaliation は、今はランクごとにダメージを反射し、グループメンバーごとに3トリガーを適用します。
  • Faith's Aura は、今はプリーストというよりはむしろパラディンのグループのファイター以外のすべてに適用します。効果時間は8秒に減少されています。すべてのダメージは、パラディンに起因します。
  • Divine Faith は、ランクごとに Faith の効果時間を11%向上させます。
  • Divine Territory は、今は7回の代わりに40回のベースダメージを得ます。ダメージスケールは曲線で Divine Justice の increment が低いほど効果は少なくなるでしょう。ベースダメージは、50%減少されています。
  • For Justice は、今は Divine Justice の increment のランクごとにパラディンが追加するダメージの0.8%をスレットとして増やします。もしパラディンがレックレスであるなら、そのスレットは同じ量だけ減少されます。
  • Aura of Justice は、今は increment のランクごとに受けるダメージの0.7%パラディンをヒールする Divine Justice を高めます。
スワッシュバックラー
  • Pirate's Perception は、今は適切にトリガーするはずです。
テンプラー
  • Deific Restoration は、そのターゲットが26%以上のとき適切に適用するはずです。
  • Barrier of Divinity は、クリットするようになりました。
ウイザード
(略)
ウォーロック
(略)

ITEMS
  • すべてのEthernereコレクションアイテムがスタックします。
  • Green Slots が、以前の Avatar rings に追加されました。

QUEST
(略)


自分が持っていないクラスのことはサッパリで、かなりテキトー訳になってしまっていますがご勘弁を。正確な情報はEQ2公式サイト等でご確認ください。

次回からは”抜粋”でいこう。(最初からそうすればよかったし


0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts