2012年11月10日土曜日

EQ2 - New Forum

EQ2公式フォーラムに直で飛べない・・・
と思っていたら、そういえばこういう発表してましたね。

The EQ2 Wire » EverQuest II is Getting New Forums – November 9, 2012 -- EverQuest II News & Commentary
11月9日というのを失念していました




ということで、さっそく確認してきました。


公式サイトのフォーラムをクリックすると、New Forum にジャンプします。


まだ移管途中というところでしょうか。
ベータフォーラムについては、"Chains of Eternity Beta"をクリックすることで、以前の旧フォーラムに飛ぶことができます。

で、日本語フォーラムはというと、


 一番下にありました。
中身はまだ空ですが、とりあえずは、なくならなくてよかった。





The EQ2 Wire » EverQuest II:Chains of Eternity Dungeons Video -- EverQuest II News & Commentary
 

掲載している Wire さんのコメントがアレですが、一応載せました。


0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts