2012年9月26日水曜日

avatars

Avatarsのドロップ品に修正が入ったそうです。

アップデートノート2012年9月26日

アイテム
• ケイノスの式典プレート・ヘルムは正しい外見になりました。
• アバター:イベージョン・オブ・ドーントレスチャンピオンのプロックが、適切なアイコンを持つようになりました。
• アバター:ヴァロンの一極集中のフープのエフェクト、コンセントレーテッド・コンバージェンスは、最大ヘルスに大きなダメージを受けた場合にキャンセルされます。
• アバター:プレイン監視のリング‐スクルーティニー・オブ・ハウンドは、1100のアビリティ修正を与えます。 

私のようなノーラス庶民にとってはあまり縁のない話ですが、Avatarsからミシカルが相次いで発見されてるようです。先週は海外組も含めると連日のように第一発見がありましたし、ドラチャレのミシカルに比べると、幾分ドロップ率がいいんでしょうか?

ざっと見で、今のところは耳アクセだけのようです。

Sullon's Hoop of the Hound's Armament
Tallon's Faultless Fringe of Accuracy
Vallon's Hoop of Concentrated Convergence
Vallon's Whetstone of Cunning Culling

ミシカル以外もそこそこ強そうですし、倒せるところは今が稼ぎどきでしょうね。
まだ登場して一週間かそこらというのに、SebilisでもOsanpoが3体とも一日で倒しちゃったらしいですし、独占状態のとこは、次期拡張までにミシカル持ちがかなり増えそう。

いつか、Avatarsとやらの実物を見てみたいものです。



0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts