2012年7月1日日曜日

決意表明的なもの

「EverQuest II のゲームアップデートやイベント、メンテナンス等情報のニュース速報」

とタイトル説明にあるとおり、情報収集目的で開設した当ブログですが、ふと思いたってしまったので不定期ではありますが、EQ2をプレイしていて感じたことや思ったことを、ときには
プレイ日記風
たまには
Tips風
を装いながら、しつこく書いていこうかと思っています。

当然ながらEQ2限定の記事内容を前提としておりますが、将来的に本来のテーマを逸脱したブログへと変貌している可能性も否定できません。
歳を重ねるにつれ昔のことは忘れやすくなるもので、そのへん如何ともし難いところはありますが、テーマを見失わないよう努めるつもりでおります。よろしくお願いします。

EQ2が日本に上陸して7年余経過した「今」からのスタートです。このブログ・・・



0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts