2012年10月26日金曜日

Chains of Eternity Beta - Forum

EQ2の Official Forum に「Chains of Eternity Beta」が設けられています。
ベータサーバーのアップデート情報やバグ報告、さらには各アーキの不満や要求の声等が続々と寄せられており手軽に情報収集したいのですが、なにしろ重い・・・

EverQuest II - Discussion Boards
 
← ページ移動の際の待ち時間、もう少しどうにかならないものでしょうか。



ならばということで、当ブログを少し手直しして、拡張導入までの期間限定でベータフォーラムの主要カテゴリのレス状況がわかるようにしてみました。


上の画像の赤枠箇所をクリックで、該当ページにジャンプします。


ここに表示されるのは、以下のカテゴリにおけるトピックのレス状況です。
  • General(サブカテゴリ6)
  • Classes(サブカテゴリ4)
  • Announcements(サブカテゴリ2)
これらの12サブカテゴリが、上の画像の赤枠内にタブ表示されますので、タブをクリックすることで該当サブカテゴリにおけるトピックの概要及びレス状況が表示されます(新着20件まで)。

ざっと目を通しましたが、キャラコピー関連トピックのレスが多いようです。いきなりの躓きでしたからね。
それと、各アーキごとに見てみると、
  • ファイター:GRD
  • メイジ:WIZ
  • スカウト:RNG
  • プリースト:TMP
の反響が多いようです。特にGRDとTMPは、ずば抜けてレスが伸びています。
すごいプレステージでも追加されたんでしょうか?(その逆もあり得ますが)


改めてみてみると、今回のこのブログの手直し、
明らかに自分用ですな(リーダー読めよ!というツッコミはなしで


0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts