2012年12月1日土曜日

11/29 Update Notes - Test

前日の記事に書いたCoEゾーン入場要件の大幅緩和の件ですが、さっそくテストサーバーでこれに関するアップデートが入っています。

Test Update Notes: Thursday, November 29, 2012
 

GENERAL
  • ブローカーでのアイテム記述の問題を修正しました。
  • レベル90-95チャットチャンネルへの接続の問題を修正しました。(12/1早朝のメンテ後ライブ導入予定)
  • マウントやボーブルは、もはやアカウントレベルによって使用を妨げられることはなく、関係なく利用できます。(12/1早朝のメンテ後ライブ導入予定)
POPULATION / ZONE PROGRESSION
 
General
  • ボスとの戦闘で mob が召喚されたりエンカウンターが加わった場合に、もはやボスのヘルスをリセットしないでしょう。(12/1早朝のメンテ後ライブ導入予定)
Chains of Eternity
  • Wurmbone's End のソロ・ヒロイックゾーンは、入るためにクエストを要件としていたことが削除されました。
  • Wurmbone's Crag のソロ・ヒロイックゾーンは、入るためにクエストを要件としていたことが削除されました。
  • Dreadcutter のソロ・ヒロイックゾーンは、入るためにクエストを要件としていたことが削除されました。
  • Temple of the Faceless のソロ・ヒロイックゾーンは、入るためにクエストを要件としていたことが削除されました。クエストゾーンは変わらないままです。
  • Throne of Fear のソロ・ヒロイックゾーンは、入るためにクエストを要件としていたことが削除されました。
  • Chelsith: The Ancient Vault のソロ・ヒロイックゾーンは、入るためにクエストを要件としていたことが削除されました。
オボル平原
  • Steward は、今は Cardin Ward にいます。
  • シグネチャークエストを完了していれば、ハウスやギルドホールに置けるイサーニアのいろいろなエリアへの移動に使う新しいハウスオブジェクトを、オボル平原の Steward から購入することができます。
  • オボル平原の Steward から購入できる家宝キーは、ハロウズ・エンドへのアクセスをアンロックし、オ ボルや Spirits の収集を可能にするでしょう。
TRADESKILLS
  • ギャザリング・ゴブリンは、もう一度能力が切り替えられます。
(略)


今のところ一部を除きライブ導入時期は未定ですが、大きな仕様変更がテストに入ったことにより、今週末の遊び方に大いに影響してきそうです。


0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts